業界で働く者として
2004年1月29日朝からちょこっと資料とか作り、CSマーケティング3部会でPS2『サクラ大戦物語 〜ミステリアス巴里〜』や『サクラ大戦V EPISODE 0 〜荒野のサムライ娘〜』の打ち合わせをしたり。午後は数字の話をみっちりしてちょびっと疲れて(苦笑)、また資料作り。
夜、"流星野郎"相原さんと久々に会って食事しながらいろいろ話す。お酒は控えめ(笑)。共通点が多く、価値観が似ている二人なのでいろんな話で盛り上がり、いろんな課題をお互いに確認しあう。自分たちにとってラジオとは何か? リスナーとは何か? イベントとは何か? ユーザーとは何か? 自分たちがしなければならないことは何なのか?
ホームページを更新するのも、『FFXI』するのも『PSO』するのも、DVD見るのも読書するのもゲームするのも、すべて自分の持ち時間をどうシェアするかって話。「セガスタ日誌」がほぼ毎日更新されるのは、とりあえず僕がここを更新することを他のことより優先しているだけなんだよね。逆に、その時間分、積み残されていくものはあって。
他の何かよりもゲームすることの方が優先したくなる状況やゲームを作っていくことが時間の取り合いの中で僕らがやんなきゃいけないことなんだな、と。
夜、"流星野郎"相原さんと久々に会って食事しながらいろいろ話す。お酒は控えめ(笑)。共通点が多く、価値観が似ている二人なのでいろんな話で盛り上がり、いろんな課題をお互いに確認しあう。自分たちにとってラジオとは何か? リスナーとは何か? イベントとは何か? ユーザーとは何か? 自分たちがしなければならないことは何なのか?
ホームページを更新するのも、『FFXI』するのも『PSO』するのも、DVD見るのも読書するのもゲームするのも、すべて自分の持ち時間をどうシェアするかって話。「セガスタ日誌」がほぼ毎日更新されるのは、とりあえず僕がここを更新することを他のことより優先しているだけなんだよね。逆に、その時間分、積み残されていくものはあって。
他の何かよりもゲームすることの方が優先したくなる状況やゲームを作っていくことが時間の取り合いの中で僕らがやんなきゃいけないことなんだな、と。
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