笑顔のループになればいい
2004年11月4日 ゲームPS2『シャイニング・ティアーズ』の初日の店頭消化率は70%を超えてなかなか順調な滑り出し。嬉しいことです。
今日は『サクラ大戦』関係者で集まって、次回作へ向けての打ち合わせ。何度もみんなで顔突き合わせ、アイデアを出し合って少しずつ新しい作品が生まれてくる。
夕方から、PS2『シャイニング・ティアーズ』の販売に多大なご協力をいただいた外部の皆さんのところへ御礼の挨拶回りに出掛ける。数の大小はおいといて、発売翌日に笑顔で報告に回れるのって、すっごく久々な気がした。
今日は『サクラ大戦』関係者で集まって、次回作へ向けての打ち合わせ。何度もみんなで顔突き合わせ、アイデアを出し合って少しずつ新しい作品が生まれてくる。
夕方から、PS2『シャイニング・ティアーズ』の販売に多大なご協力をいただいた外部の皆さんのところへ御礼の挨拶回りに出掛ける。数の大小はおいといて、発売翌日に笑顔で報告に回れるのって、すっごく久々な気がした。
コメント